ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

携帯カメラを向けると・・・

携帯カメラを向けた時のプッチとリナケリの反応は様々…。
もちろん警戒されないように離れたところからカメラを構え
そのままの姿勢でそ~っと近づいてシャッタ-チャンスを狙うんだけど…
イメージ 1
プッチは恥ずかしそうに視線をそらしてしまう。
なんだかとてもシャイな感じ。
いつかクリクリのまんまるな目のかわいい表情を
カメラ目線で撮らせてね。
イメージ 2
リ-ナは「何?、なに?」と近寄って来て
携帯の匂いをかいだり前足で触ったり、好奇心旺盛。
イメージ 3
ケリーは普段滅多に声を出さないけど
カメラを向けると「アン!」とかん高い鳴き声をあげながら立ち去ってしまう。
相変わらずの警戒心の強さ。
右側に不自然な空間のあるこの写真。
実はリ-ナとケリ-の2ショットを撮りたかったんだけど
あと少しというところでケリーに嫌がられてしまい
仕方なくリ-ナとペンギンの2ショットになっちゃった。

最近は手ブレ防止機能付きの携帯カメラがあるそう。
望遠レンズ搭載なんて日もくるのかな。