ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

お世話になりました。

やっと終わった~!!!
5週に渡って続いた那須でのお仕事もやっと今週で終わりました。
涙が出そうなくらい嬉しいよー!

今回お世話になったのは何といっても『いさみ館』
5週のうち4回宿泊しました。

憂鬱な長距離移動も仕事のプレッシャーも
『いさみ館』のおかげで少し和らいだように思います。


イメージ 1

部屋の窓から見えるのどかな景色

朝食に必ず登場する女将特性のにんじんドレッシング

到着してから出発するまで靴に乾燥剤を入れてくれる心配り



本当にお世話になりました。