ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

JUMP!

「あそこにジャンプしたいな~」とリ-ナはいつも流し台を狙ってる。

テ-ブルの上から、
イメージ 1
食器棚の上から。
イメージ 2
あ~あ、そんなに高い所に上っちゃって大丈夫?
どうするのかなあ~。

イメージ 3
どうやら簡単ではなさそうと悟ったみたい。
しばらく様子をみてたけど諦めたらしく降りる場所を探し始めた。
いろんな場所から下りようとしてたけど
それも無理だと感じたようで食感棚の上で
ニャ~、ニャ~鳴きながら行ったり来たりしている。
ケリーは簡単に下りられるのに、リ-ナはまだジャンプの力が弱いのかな。
「もう上っちゃっダメだよ」とよ~く言い聞かせながら下ろしたけど
その後も2、3回同じ事繰り返した。
イメージ 4
「いつか成功させなきゃ」と虎視眈々と狙ってる。

あの~、火や水を扱う所は近づいて欲しくないんですけど…