ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

今までに何度も書いてきたけど、プッチとリ-ナとケリ-はとても仲がいい。
なにげにいつも一緒にいる。
みんなの仲のいい仕草、ふれあいを見ていると、私までほんわか温かい気持ちになる。
イメージ 1
私にスリスリしてきたり、膝に乗ってきたり
足にもたれながら伸びをしたりしてくれるのは相当嬉しいことだけど
みんなが仲良くしてくれることの方がもっと嬉しいよ。

最近とても印象に残る光景があった。
ソファの上で手足をびよ~んと伸ばして寝そべっているリ-ナのお腹を枕にプッチが寝そべっていた。
あまりのほほえましい姿に嬉し過ぎて涙が出そうになった。
イメージ 2
リ-ナやケリ-よりちょっとだけお兄ちゃんだけど、男の子だけど
プッチはとても淋しがり屋。
これからもずっと仲良くお願いね。