ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

またまた増加😁

6月25日に月に1回のリーナの検診に病院へ行ってきました。

 

最近とてもご飯の食べっぷりがいいので

もしかしたらの想像通り

体重が200g増えて5.6kgでした😁


f:id:picacco:20210718193915j:plain


 

気温も湿度も高くなり

食欲がなくなる仔もいるそうで

そんな状態の中体重が増えるのはいいことだと言って頂きました。

 

確かにおデブなんだけど

この仔の場合はいいと思うとも言って頂きました。

 

最高5.9kgまでいったけど

最近は5.5kg前後で収まっているので

問題ないそうです😊

 

体重減りだすとあっという間で

なかなか元には戻らないから

今の状態を保ってくれたら嬉しいな😊


f:id:picacco:20210718193943j:plain

 

リーナ

ごはんたくさん食べようね‼️