ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ピンキーとケリーの元へ。

2022年2月6日明け方頃

プッチがピンキーとケリーの元へ旅立ちました。

 

2006年10月5日生まれなので

16年と4ヶ月と1日で旅立ちました。

f:id:picacco:20220321205633j:plain



以前のブログにも書きましたが

15歳と半年が過ぎた辺りから

ガタっと弱り始めました。

御飯を食べる量が減り、動きも鈍くなりました。

 

ただ、血液検査では何の問題もないとの事だったので

老化なんだな、だんだん弱っていくんだなと覚悟をしました。

 

その後も老化現象はどんどん進み

最後はガリガリになってしまったけど

でも最後までチュールを少し舐めたり

お水を飲んだり、オシッコしたり、爪とぎしたり

自然に過ぎしてくれたと思います。

 

最後の2日くらいは横になって息をするのがやっとって感じでしたが

苦しそうな様子はあまりなく見守る事しか出来ませんでした。

 

プッチは私が初めて一緒に暮らしたネコ。

プッチと出逢っていなかったら

他のネコ達とも出逢っていなかったと思います。

 

みんな同じように可愛いし大切だけど

プッチは少し特別な存在でした。

 

覚悟はしていたつもりだけど、

やっぱりね・・・

 

プッチ

家族に会えたかな

ピンキーやケリーに会えたかな

 

プッチの貴重な時間の殆どを

私と過ごしてくれてありがとう✨✨

 

ずっとずっと大好きだよ💕

愛してるよ💕💕

 

いつか必ず私もそちらに行くから

その時まで待ってててね。

 

逢える日を楽しみにしてるよー‼️