ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

素敵な版画に出逢いました✨

先日、いつもお世話になっている整体の先生の部屋に

ふと、目に留まった絵がありました👀

 

整体の先生に尋ねたら

長野県のお寺の住職さんの作品で版画だそう。

 

写真を撮ってもいいかお聞きした所

気になった人には分けてあげてと

住職さんが仰ったそうで

コピーを1枚分けて頂きました。

 

何とも言えない優しい表情と

可愛らしい雰囲気に一目惚れ✨✨

 

 

今まで何度も通っているのに

今回初めてこの版画に気付きました。

 

今の私に響いたって事なのかな❓

 

額を買って部屋に飾っています✨✨