ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ソファの膨らみは・・・。

ソファのこの膨らみの正体はピンキーです。
ピンキーはソファとソファカバーの間に入るのが好きみたい。
イメージ 1
 
以前の私だったら『ソファに毛が付いちゃうから出てきてー』って騒いでたけど
最近はまっ、いいかって感じで気にならなくなりました。
 
ソファに毛が付くくらいどうってことないよね~。
5匹もいるんだからそんな事気にしてられないよね~。
 
火に近づくとか危険な事は怒るけど昔と比べると何でもアリになって来たワタシ。 
達もノビノビ暮せていいかもね