ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

引っ越し無事完了!

 

 
 
YAHOOブログさんがサービスを終了されるということで
はてなブログさんにお引越ししてきました。
 
先日YAHOOブログさんのデータ移行も無事完了し
ほっとしています。
 
テキストはあまり執着はないけど
画像は残しておきたいものがたくさんあります。
 
元々老後の楽しみ、記録用に始めたブログなので。
 
確認の意味もあり久々に過去の記事を読みかえしたら
懐かしくて涙が出そうになりました。
 
やっぱりブログっていいな。
 
はてなさんはサービス終了とか言わないでくださいね。
 
今回のデータ移行、どれだけドキドキハラハラしたことか・・・
あんな思いはもう嫌です。
 
 
YAHOO時代同様、滅多に更新しなさそうだけど
それでも辞める気にはなれません。
 

私なりにがんばるぞっ!