ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ピンキーの元へ。

11月27日

ケリーがピンキーの元へ旅立ちました。

腎不全の数値が高い状態だったけど
自力で食べるカリカリと強制給仕のおにぎりで
10月までは安定した状態でした。

体重も3.2kgをキープしてくれてました。

でも11月に入った頃から
自力で食べるカリカリの量がだんだん減っていきました。

強制給仕は変わらず食べてくれていたので
なんとかなっていたのですが
強制給仕もおにぎりは吐くようになり
ネコ缶に切り替え
1日に半分くらいは食べてくれていたのですが
ネコ缶だけではどんどん痩せてしまい
どんどん動けなくなってしまいました。

26日の朝はネコ缶も薬も
飲みこんでくれたのですが
会社から帰宅したら全て吐き出してあり
その夜からはお水も受け付けませんでした。

点滴もお薬も強制給仕も
私が苦労することなくさせてくれて
ホントに頑張ってくれました。

ありがとう。

痛いこと嫌なこと
いっぱいしちゃってごめんね。

もう針を刺されることも
お口にお水や食べ物入れられる事もないから
ゆっくり休んでね。

ピンキー
ケリーのことよろしくね。

土曜日
お世話になった動物病院の院長先生から
ケリーにお花が届きました。

ありがとうこざいます。

f:id:picacco:20191201145745j:plain