ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

感謝の気持ち

先日、子猫の一時預かりさん、里親さんになってくれる方を
募集させて頂き数名の方からコメントを頂きました。
このような無名のブログでは募集しても
コメントは頂けないのではないかと思いながらも
ダメ元で載せたのですがコメントを頂き
本当にありがとうございました。

ただ、残念な事に子猫の様態が急変して
亡くなってしまったとの連絡が入りました。
私も詳細な事までは把握できてないのですが
ここに掲載してご心配をおかけしましたので
報告させて頂きます。

気にかけて頂いて
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。