ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

hanamamaさんからの素敵なプレゼント。

私がよく訪問させて頂くブログで
←お友達にもなって頂いているhanamamaさんに
素敵な手作りのプレゼントを頂きました。
 
何でもhanamamaさんのブログの『150​00コメント前後賞』に
私のコメントが当たったという事でした。
 
hanamamaさんのブログはアクセス数もコメント数も多く
私よりずっと熱心にコメントされてる方はたくさんいらっしゃるのに
私なんかが頂いちゃっていいのかしらんと躊躇はしたけれど
ありがたく頂く事にしました。
 
そして届いたプレゼントがこちらです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピングからして売り物のよう
 
イメージ 2
 
ポーチとティッシュケース2つも入ってました
 
イメージ 3
 
花柄なんだけど渋い感じでとっても私好み
 
縫製もしっかりしてて
いい意味でとても手作りとは思えない立派な作品でした。
 
hanamamaさんはお裁縫が大好きな方で
Yahhoのオークションにも出品されてます
 
ブログでhamamaさんの作品を拝見させて頂いて
いつも『上手だな~』『売り物みたいだな~』とは思っていたのですが
実際に作品を手にして改めて本当にビックリしました。
 
こんなに素敵なポーチやティッシュケースを持っていると
それだけで女性らしくなれそうな気がします
 
私は今までそういう所に無頓着だったのでとっても嬉しいです
本当にありがとうございました
 
そして長崎のお菓子まで頂いてしまいました。
(hanamamaさんは長崎在住の方なんです)
イメージ 4
とっても美味しく頂きました
ご馳走様でした
 
hanamamaさんのブログ