ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

心配ご無用。

ウチのリーナはティッシュBOXの取り出し口に前脚を突っ込む面白い癖があります。
 
少し前にちくちく雑貨職人さんのはなままさんのティッシュカバーを購入させて頂き
ティッシュBOXの取り出し口がむき出し状態では無くなりました。
 
リーナが取り出し口に前脚を突っ込んでいてティッシュが使えない事がよくあったので
私はこれでティッシュがいつでも使えると思い
(もちろんそれが目的でカバーを購入した訳ではないんだけど)
はなままさんはリーナの楽しみが減ってしまうのではと心配してくださいました。
 
ところが・・・
イメージ 1
そんな心配必要なかったようです
ティッシュBOXの上に乗ってるだけじゃなくてちゃんと(?)前脚突っ込んでます
 
器用だね~。
写真でも分かると思うけど取り出し口は布が重なっているんだけどね~。
 
そしてリーナもとってもご満悦
イメージ 2
よかった、よかった
 
そしてこのかわいいティッシュカバーはリーナだけじゃなくケリーもお気に入りのようです
イメージ 3
はなままさんのティッシュカバー、我が家では大活躍しています