ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

リーナとケリー

本当はちびピカコにはリ-ナ、ピカコにはケリーという素敵な名前があります。
略してリナケリ。(別に略す必要ないんだけど…)

退院直後はそれなりに成長していたとはいえ、痩せててお腹だけポッコリ出てました。
消化機能もまだ不安ということで朝晩薬が必要でした。

液体の薬を注射器のようなもので口に入れると嫌そうにもがいてたなあ。
苦かったのかなあ。
イメージ 1
そんなリナケリもこんなに大きくま~るくなりました。昔の面影はなくなりました。
イメージ 2
ケリーはとても警戒心が強く些細な事でもビクッとするので驚かせないよう気をつけてる。
イメージ 3
リ-ナはとてもおおらかでこの寛ぎよう。大物だね~。
イメージ 4
人懐っこくて抱っこが大好きなところ、そっくりだね…