ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

レジンのアクセサリー。

『生存確認会』でフライ後のお喋りの中で

師匠がレジンのアクセサリー作りを始めた事を聞きました。

 

こんなおっさんが(自分で言ってました)

アクセサリー作りしてまっせー(関西人ではありません)

というのが面白いのではないかと思い、

YouTubeに作成過程の動画をアップしているそう。

 

料理も得意で

和菓子も手作りしちゃうような人なんだけど

まさかアクセサリーまで作っちゃうとは😱

 

フライのメンバーに1つづつプレゼンしてくれると言うので

私は紫のヤモリを頂きました❗️

 

f:id:picacco:20190902121252j:plain

 

とても可愛くて

めちゃくちゃ気に入ってます✨✨

 

 

目はスワロフスキーだそうで

 

スワロフスキーは輝きが違う❗️

 

と力説されておりました。

 

f:id:picacco:20190902121704j:plain

 

 

ふ、ふ〜ん…

 

そ、そうなんだ〜

 

 

確かにキラキラしててとても綺麗だけど

よくわからない…

 

何気なくスマホケースに付けたけど

御守りになってくれている気が

凄くします✨✨