ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

今更『冬ソナ』

今更ですが『冬ソナ』を観ました。

ブームだった頃も今も興味はなくて
観るつもりはなかったんですが
着付けの先生にDVDを貸してもらえる事になったので観てみました。

何度も涙したりしながら観たけど
私は一回観ればいいかな。
ミーハーな私の事だから
いきなりヨン様ファンになったりして
なんて思ったけどそれもありませんでした。

ストーリーとは全然関係ないんだけど
ため息が多いのと萩原聖人の吹き替えが気になって気になって。

全然合ってないと思うんだけど。
それに棒読みのような気がして。
そう感じたのは私だけかな。

でも一回は観て良かったと思います。

ブームが去った今頃
こんな事言うのもなんですが…。