ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

32回目の着付け。

先週は先生の都合でお稽古はお休みでした。
 
2週間ぶりの着付けです。
前回がボロボロで気合いを入れて臨む予定だったのですが
お稽古がお休みだった間に先生も私もいろいろありまして
話さなきゃならない(?)事が山積みで・・・。
 
前回の気持ちは吹っ飛んでしまって喋る、喋る・・・!
 
でも一応着付けはしました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお稽古通り2回着付けたんですが携帯から画像をダウンロードした時か
取り込んだ後の処理が悪かったのか原因は不明だけど
画像がおかしくなってしまって着付けの画像は3枚しか残りませんでした。
 
1枚はこんなボケボケで・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回とも裾が長めでした。
次回は気を付けたいと思います。
 
次回は帯が変わるって先生言ってたな~。
大丈夫かな~。