ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

私のイメージ。

誕生日のプレゼントに友達からグルグルでアレンジしたお花を頂きました。
以前も頂いた事があって私は勝手に『グルグルアレンジメント』と呼んでいます。
 
イメージ 1
 
頂いた少し後に聞いたのですが
私をイメージして作ってくれたそうです。
 
誰かにプレゼントをする時、
喜んでもらえるようにその人の好みを考えて選ぶけど
相手をイメージして何かを作るという事は私はあまりした事が無かったので
『私をイメージして作った』と聞いた時
少し恥ずかしいような照れちゃうような不思議な感覚でした。
 
イメージ 2
 
私ってこういうイメージなんだぁ。