ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

プッチ9歳。

10月5日でプッチは9歳になりました。
 
もう9歳なんだ~。
早いな~。
 
仔猫の頃のプッチとの生活が昨日のことのように感じます。
イメージ 1
 
一緒に暮らし始めた頃は全然懐いてくれなくて。
私もそれまでネコと接したことが全くなかったので
途方に暮れた時期もあったけど今は懐かしい思いで出です。
 
イメージ 2
 
今はめちゃくちゃ甘えたなプッチです。
 
他のネコ達が居る時は私に甘えてくる事はあまりないんだけど
二人っきりになった途端、頭をグイグイこすりつけて来て
物凄い甘えっぷりです。
 
どうも私と二人になりたいみたいでみんなでいっしょの部屋に居ても
ドアの所で振り向きざまに
『ニャッ』(二人になろうよ~)って誘うんですよね~。
 
イメージ 3
 
困った甘えたちゃんです。
 
ぷっちぃ~!
ずっとずっと元気で私の傍に居てね。